1. 基本事項
- 弊社では、電話トーク相談ご利用料金の回収は、ご利用料金回収専門会社様に委託しています。
- 電話トーク相談ご利用料金に関するお問い合わせはこちらから、直接、ご利用料金回収専門会社様にお問い合わせくださいませ。
- ご利用料金はご利用日を含め、5日以内にお支払いくださいませ。
- 電話トーク相談終了後にご利用料金をお支払いいただく後払い制となっています。
- 電話トーク相談ご利用料金は各カウンセラーごとに異なります。『話し相手.jpカウンセラー紹介ページ』にてご確認ください。
- 通話料はお客様のご負担となります。
- 1分単位での課金制となります。
- ご利用後は、いかなる理由がございましても、ご返金には応じられませんので、ご了承くださいませ。
2. お支払い方法
- クレジットカード ※オンラインでの簡単決済のため推奨
- 銀行振込
3. クレジットカード決済について
(1)基本事項
- オンラインでの簡単決済のため、クレジットカード決済を推奨いたします。
- 事前にクレジットカードをご登録ください。
- ご利用後に自動精算する方法と、ご利用後に都度精算していただく方法がございます。
- 決済が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスへ「決済確認メール」が自動的に送信されます。
- ご利用可能なクレジットカード
VISA
MasterCard
JCB
AmericanExpress
Diners Club
(2)クレジットカードご登録方法
step.1
会員ページにログインします。もしくは新規会員登録をお願いいたします。
→会員ページログイン、新規会員登録画面
step.2
マイページをクリックします。
step.3
マイメニューの『お支払い手続き』をクリックします。
step.4
お支払い手続きの『クレジットカードを登録する』をクリックします。
step.5
クレジットカード自動精算の『クレジットカードを登録する』をクリックします。
step.6
画面の必要事項をご入力いただいて、ご登録くださいませ。
(3)クレジットカードでのご精算方法
※ご利用日を含め、5日以内にお支払いくださいませ。
step.1
会員ページにログインします。もしくは新規会員登録をお願いいたします。
→会員ページログイン、新規会員登録画面
step.2
マイページをクリックします。
step.3
マイメニューの『お支払い手続き』をクリックします。
step.4
お支払い手続きの『クレジットカードで精算する』をクリックします。
step.5
画面の指示に従っていただいて、ご精算くださいませ。
4. 銀行振込について
※ご利用日を含め、5日以内にお支払いくださいませ。
(1)基本事項
- 下記、『(2)お振込口座』まで、ご利用料金のお振込をお願いいたします。
- お振込手数料は、お客様のご負担となります。
- お振込後、3営業日以内に反映を行ないます。リアルタイムには反映されませんのでご注意くださいませ。
- お振込の際は、お振込名と共に必ず会員番号(もしくはご登録電話番号)の記載をお願いいたします。
- お振込名と共に、会員番号(もしくはご登録電話番号)の記載がない場合は、ご入金の照合が出来ない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
- 会員番号(もしくはご登録電話番号)など、お振込に必要な情報がわからない場合は、下記、『(3)お振込に必要な情報の確認方法』をご参照くださいませ。
(2)お振込口座
※お振込の際は、お振込名と共に必ず会員番号(もしくはご登録電話番号)の記載をお願いいたします。
※会員番号(もしくはご登録電話番号)など、お振込に必要な情報は、下記、『(3)お振込に必要な情報の確認方法』をご参照くださいませ。
銀行名:みずほ銀行
支店名:六本木支店(ロッポンギシテン)
口座番号:普通口座 4504292
口座名義:カ)トークン
(3)お振込に必要な情報の確認方法
step.1
会員ページにログインします。もしくは新規会員登録をお願いいたします。
→会員ページログイン、新規会員登録画面
step.2
マイページをクリックします。
step.3
マイメニューの『お支払い手続き』をクリックします。
step.4
お支払い手続きの『銀行振込で精算する』をクリックします。
step.5
お振込に必要な情報が、画面に表示されますのでご参照くださいませ。
※電話トーク相談ご利用料金についての詳細はこちらのご利用料金回収専門会社様のホームページをご確認ください。
※電話トーク相談ご利用料金についてのよくあるご質問はこちらをご確認ください。