話し相手なら、話し相手.jp。悩みや、愚痴、心配事、自慢話、恋愛話などを聴いてほしい方へ

話し相手をお探しなら。愚痴、心配事、自慢話、恋愛話など

ロゴ

受付・住所

サービスの流れ

  • HOME »
  • サービスの流れ

> 直接お電話をかけていただいて話し相手サービスをご利用される場合

> ご予約をされてから話し相手サービスをご利用される場合

> 話し相手サービスご利用時の注意事項など

直接お電話をかけていただいて話し相手サービスをご利用される場合

①お電話の受付
お話してみたいスタッフの受付可能時間に直接お電話をおかけくださいね。
> 話し相手スタッフ一覧はこちら

※非通知でのご利用はお受け出来ませんので、電話番号が通知されているということをご確認の上でお電話いただけますと幸いでございます。

※話し相手サービスのご利用は日本国内からのご利用のみに限らせていただきます。(日本国外からご利用になりたいお客様はお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。)
> お問い合わせはこちら

※お電話をおかけいただいたスタッフが話し中の場合、もしくは何らかの事情でスタッフがお電話をお受けすることができなかった場合は、改めましてスタッフからお電話をかけさせていただきます。
お電話のおかけ直しをさせていただいた際に、お客様がお話中など、何らかの事情でお客様がお電話に出られなかった場合、または、深夜のためにお電話のお掛け直しが失礼にあたるとスタッフが判断した場合や、次のお客様のご予約が入っている場合、もしくは、スタッフのお電話受付可能時間が終了してしまった場合など、何らかの事情でお客様とお電話が繋がらなかった場合は、スタッフよりショートメッセージサービス(以下SMS)でご連絡をさせていただくこととなります。その場合、お手数ですがSMSを通しまして、再度お時間の打ち合わせ等を行っていただけますと幸いでございます。
②通話開始1
当方のスタッフはカケホーダイプランに加入しておりますので、基本的にはお客様に通話料は発生いたしません。お客様からのお電話が繋がりましたら、『はい、話し相手.jpの〇〇です。』とお電話をお受けいたします。

『話し相手サービスを利用したい』旨をお伝え下さいませ。お電話番号が通知されていることをご確認できましたら、スタッフより『現在通知されているお電話番号090-○○○○-○○○○に折り返しお電話をさせていただきます。それでは一旦お電話をお切り致します。』とお伝えいたしますので、一旦お電話をお切りくださいね。
通話開始2
スタッフより折り返しお電話をかけさせていただきます。
お客様とお電話が繋がりましたら、改めまして『話し相手.jpの〇〇です。○時○分話し相手サービスの開始となりますのでよろしくお願いいたします』とお伝えいたします。お客様のお名前(ニックネームでも可)をお聴かせください。
いろいろなお話を楽しんでくださいね。
『話をする効果』をご堪能ください。

※5分程度お話していただいて、このスタッフとはフィーリングがあわないなぁと感じられた場合は、その旨をスタッフにお伝えいただきますと、その時点で話し相手サービスの終了となります。その場合は、ご利用料金は無料とさせていただきますのでご安心くださいね。
④通話中
基本的にお話時間の制限はございません。
お客様より話し相手サービス終了の意思をお伺いするまでは、サービスの継続となります。

※他のお客様からのご予約や、諸事情がある場合は、スタッフより話し相手サービス終了の意思をお伝えする事もございますが、その場合はご了承くださいませ。
⑤通話終了時
お客様より話し相手サービス終了の意思をお伺いいたしました時点で、スタッフより、本日のご利用料金を口頭でお伝えいたします。
お振込予定日と、お振込予定口座をお聴かせいただけますでしょうか。
> ご利用料金・お振込口座はこちら
⑥通話終了後
通話の終了後、ご確認のために、スタッフより本日のご利用料金、お振込予定日、お振込予定口座をSMSにてお伝えいたします。
⑦お振込について
話し相手サービスご利用日を含めまして、三日以内(土日、祝祭日を除く)に、弊社措定の振込口座にお振込ください。
⑧お振込の遅延など
なんらかのご事情でお振込が遅れる場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いでごいます。
> お問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームの、お問い合わせ項目は、『利用料金に関する問い合わせ』を選択ください。

ご利用ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしています。
> ご利用料金・お振込口座はこちら

ご予約をされてから話し相手サービスをご利用される場合

①ご予約
スタッフ紹介ページに、各スタッフの予定受付時間、標準受付時間、本日の受付時間を載せてありますのでご確認の上、ショートメッセージサービス(以下SMS)にて、お名前(ニックネーム可)、ご希望の日時をお知らせいただけますと、折り返しスタッフよりSMSにてご連絡をさせていただきます。
> 話し相手スタッフ一覧はこちら

※お客様のお名前(ニックネーム可)と、ご希望の日時をお知らせ下さい。

※スタッフ紹介ページの、各スタッフの予定受付時間、標準受付時間以外でありましても、受付可能な場合がございますので、各スタッフにSMSにてご確認ください。

※SMSをお送りいただくのは24時間いつでも可能でございます。ですが誠に申し訳ございませんが、何らかの事情により、すぐにご返信させていただけないこともございます事をご了承くださいませ。

例)お客様より『明日の○時ご希望』というSMSをいただきますと、『明日の○時』までにご返信させていただくことが可能な場合と、誠に申し訳ございませんが、ご返信が難しい場合もございます。ご希望の日時までにご返信させていただくことが出来なかった場合は、改めまして、別のご希望の日時をご連絡いただきますか、もしくは、スタッフからご返信させていただくのをお待ちいただいてから、改めましてSMSで日程の調整をしていただけますと幸いでございます。

※話し相手サービスのご利用は日本国内からのご利用のみに限らせていただきます。(日本国外からご利用になりたいお客様はお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。)
> お問い合わせはこちら
②通話開始1
話し相手サービスご予約日当日に、ご予約いただいたお電話番号に、ご予約いただいたスタッフよりお電話をかけさせていただきます。

※ご予約日当日に、お客様がお話中や、なんらかの事情でお電話がつながらない場合は、お電話が繋がらなかった旨を、スタッフより、SMSにてメッセージをお送りさせていただきます。その場合、お手数ではございますが、お客様より、スタッフにご返信いただけますと幸いでございます。改めましてSMSで、日時の調整をお願いいたします。

※ご予約キャンセルの場合は、その旨をSMSにてスタッフにご連絡いただけますと幸いでございます。
③通話開始2
お客様とお電話が繋がりましたら、『話し相手.jpの〇〇です。○時○分話し相手サービスの開始となりますのでよろしくお願いいたします』とお伝えいたします。お客様のお名前(ニックネームでも可)をお聴かせください。
いろいろなお話を楽しんでくださいね。
『話をする効果』をご堪能ください。

※5分程度お話していただきまして、このスタッフとはフィーリングがあわないかなぁと感じられました場合は、その旨をスタッフにお伝えいただきますと、その時点でサービスの終了となります。その場合は、ご利用料金は発生いたしませんのでご安心くださいね。
④通話中
基本的にお話時間の制限はございません。
お客様より話し相手サービス終了の意思をお伺いするまではサービスの継続となります。

※他のお客様からのご予約や、諸事情がある場合は、スタッフより話し相手サービス終了の意思をお伝えする事もございますが、その場合はご了承くださいませ。
⑤通話終了時
お客様より話し相手サービス終了の意思をお伺いいたしました時点で、スタッフより、本日のご利用料金を口頭でお伝えいたします。
お振込予定日と、お振込予定口座をお聴かせいただけますでしょうか。
> ご利用料金・お振込口座はこちら
⑥通話終了後
話し相手サービスの終了後、ご確認のために、スタッフより本日のご利用料金、お振込予定日、お振込予定口座をSMSにてお伝えいたします。
⑦お振込について
話し相手サービスご利用日を含めまして、三日以内(土日、祝祭日を除く)に、弊社指定の振込口座にお振込ください。
⑧お振込の遅延など
なんらかのご事情でお振込が遅れる場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いでごいます。
> お問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームの、お問い合わせ項目は、『利用料金に関する問い合わせ』を選択ください。

ご利用ありがとうございました。
スタッフ一同、またのご利用をお待ちしています。
> ご利用料金・お振込口座はこちら

話し相手サービスご利用時の注意事項など

  • スタッフによりましては、お話をお伺いできる『許容範囲』が異なる場合がございます。従いまして、もしスタッフより『話題を変えていただけますか?』という意思表示があった場合は速やかに話題変えていただけますと幸いでございます。
  • スタッフより『話題を変えていただきたい意思表示があった場合』でも話題を変えていただけない場合は、その時点で話し相手サービスの終了となる場合がございますことをご了承くださいませ。
  • スタッフより『話題を変えていただきたい意思表示があった場合』でも話題を変えていただけない場合は、その時点までの話し相手サービスご利用料金はお支払いただくこととなりますことをご了承くださいませ。
  • お電話をおかけいただいたスタッフが話し中の場合、もしくは何らかの事情でスタッフがお電話に出ることができなかった場合は、改めましてスタッフからお電話をおかけ直しさせていただきます。
    その場合、お客様がお話中など、何らかの事情でお客様がお電話に出られなかった場合、または、深夜のためお電話のお掛け直しが失礼にあたるとスタッフが判断した場合や、次のお客様のご予約が入っている場合、もしくは、スタッフのお電話受付可能時間が終了してしまった場合など、何らかの事情でお客様とお電話が繋がらなかった場合は、スタッフよりショートメッセージサービス(以下SMS)でご連絡をさせていただくこととなります。その場合は、お手数ですがSMSを通しまして再度お時間の打ち合わせ等を行っていただけますと幸いでございます。
  • 申し訳ございませんが非通知でのご利用はお受けいたしかねますので、お電話番号が通知されていることをご確認の上で、お電話をいただけますと幸いでございます。
  • 話し相手サービスのご利用は日本国内からのご利用のみに限らせていただきます。(日本国外からご利用になりたいお客様はお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。)
    > お問い合わせはこちら

    ※お問い合わせフォームの、お問い合わせ項目は、『その他問い合わせ、質問など』を選択ください。
  • ご予約をご希望されるお客様は、ご希望のスタッフに、直接、SMSにてご連絡ください。
  • SMSでのご連絡は基本的に、ご予約、ご予約日時のご変更、ご予約キャンセルのみのご対応とさせていただきます。それ以外の内容でご連絡いただいた場合はご返信致しかねる場合がございますことをご了承くださいませ。
  • ご予約以外の、お問合わせ、ご質問などの場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしています。
    > お問い合わせはこちら

    ※お問い合わせフォームの、お問い合わせ項目は、該当の項目を選択ください。
  • なんらかのご事情でご入金が遅れる場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いでございます。
    > お問い合わせはこちら

    ※お問い合わせフォームの、お問い合わせ項目は、『利用料金に関する問い合わせ』をご選択ください。

はじめての方へ

「ホームページを見ました」と気軽にご連絡ください。

お気軽にご相談・ご予約ください TEL 090-6762-4015 受付:24時間、365日、年中無休、休まず営業しています。

ピックアップ

受付
24時間、365日、年中無休、休まず営業しています。

お気軽にご相談・ご予約ください

TEL 090-6762-4015

お問い合わせ

PAGETOP
Copyright © 話し相手.jp All Rights Reserved.